人訪問しました。ありがとうございます。  









    「colors」とは

    「colors」はうごメモの企画です。
    なりきり、PV作成、ほかにもいろいろなことをする予定です。
    強制参加ではないので、好きなときに活動できます。

    世界観

    あるところに一人の少女がいました。
    その少女は一人ぼっちでとても寂しそうでした。
    また、この世界はつまらないと思っていました。
    ある日少女は思いつきました。
    「新しい世界を作ればいいんだ。」
    少女は色とりどりの世界を作りました。
    しかし、その世界には少女しかいません。
    少女は考えました。
    「人を創ればいいんだ。」
    そして、創られた人々それぞれに、一人一色ずつ色を与えました。
    そして、その人々をまとめて「colors」と少女は呼びました。

    top

    inserted by FC2 system